« 買ったもの | トップページ | 続:買ったもの »

2009年11月15日 (日)

作ったもの

チビがハイハイとかし始めるのも時間の問題なので、部屋をそういう仕様に変えていかなくちゃなあ、と。

■AV周り
オーディオ機器に簡単に触れないようにしなきゃ。
09111503

AV後ろのコンセントにも。
09111504

床を這うコードも減らしたいので、とりあえずノートPCをLANケーブルでつないでたのを、眠ってた無線LANルータ引っ張り出して無線化。
AVボードをちゃんと扉の付いたのに変える事も考えたんですが。
スピーカーの周りにあんまベコベコした合板の家具とか置きたくないし、かといってちゃんとした気に入ったのも見つかってないんで。
とりあえず現状の改善。
09111505

全面には、農業資材用のビニール貼ってみました。透明なのでリモコンは通ります。DVDの取り出しは不便になりますが、それは二律背反なので、しゃーない。
側面には発泡スチロールボードを貼ってコンセントにアクセスしづらくしました。
材質は迷ったんですが、まあ破損しても怪我しないようにって事でこうなりました。

■棚
捕まったら倒れるような棚は撤去するか改造するかしようということで。
撤去したら収納も減るから、どうしようか考えた結果、3か月前に作った棚を。
09081602

拡張してみました。
09111506

« 買ったもの | トップページ | 続:買ったもの »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488001

この記事へのトラックバック一覧です: 作ったもの:

« 買ったもの | トップページ | 続:買ったもの »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト