« ウッドデッキ照明考1 | トップページ | チェリーセージ »

2009年11月28日 (土)

作ったもの

午前中はひさしぶりにコストコへ。
っても、チビを人ごみに連れてくのは抵抗があるので、車の中で交替でチビ見ながら、別々に2回買い物に。
今日は天気も良くて温かかったので、一旦帰って飯食ってから公園へ。
09112801

それから駅ビルに行って、ホームセンター行って、近所のスーパー行って。
こう何度も車の乗り降りすると、トラベルシステム(ベビーシートがベビーカーとドッキングするシステム)は楽ですね。チビが寝ててもそのまま乗り降りさせられるので。

で、今日作ったもの。

09112802

アルミ針金とアルミテープでリース作りました。
んでとりあえず庭からローズマリー切って来て入れてみました。
ドライフラワーとか入れるともっと見栄えすると思うけど、それは嫁のパート。

んで、これに照明も入れて吊るしてみました。
09112803

んまあ、リース作り始めから30分とかかってません。
嫁にも「やっつけぽさが見える」という忌憚の無いご意見を頂きましたので、一旦撤収w

でも何かイルミネーションが楽しくなってきたので、とりあえず窓際に仕込んでみましたw
09112804

明日は会社の友達で、色々子供用品のお下がりもらった人を家に呼んでるんですが、チビ対策にアメリカンドッグ作ろうかと思って。
つーか、おりが子供の頃アメリカンドッグ超好きだったんでw
予行練習。
09112805

衣はホットケーキの素すけど。
いや、なかなかイイ感じww

« ウッドデッキ照明考1 | トップページ | チェリーセージ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

庭改造中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488006

この記事へのトラックバック一覧です: 作ったもの:

« ウッドデッキ照明考1 | トップページ | チェリーセージ »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村