« 土曜記 | トップページ | 作ったもの »

2009年11月15日 (日)

買ったもの

今日は、久しぶりにベビザラスに行っていろいろ買って来ました。

■買ったもの

  • Sassyの布おもちゃ
    最近、自分の意思で物を掴んだり、バウンサーのおもちゃ触ったりできるようになったので、Sassyの布製おもちゃを買ってやりたいと思ってました。
    で、ベビーシートに付けるゾウのおもちゃを買って来ました。
    09111501
    星の王子様好きにとっては、ゾウは思い入れのある動物ですよね。
    ゾウを飲んだウワバミのイラストは、結婚式の招待状にも印刷したし、箱根の「星の王子様ミュージアム」では陶器製の置物も買って来たです。
  • おしゃぶり
    ロックスターベイビーのおしゃぶり見つけたので買ってみましたw
    いや、日本小児歯科学会が長期のおしゃぶり使用が歯並びへ悪影響があると言ってるのも知ってるし、使わないつもりだったんですが。
    他にロックスターベイビーの製品が見つからなかったのでw
    あ、ちなみにロックスターベイビーは、ジョン・ボンジョビがやってる赤ちゃん用品のブランドですw
    09111502
    左側はおしゃぶりホルダー。吐き出しても落ちないように服にクリップとかで留めるみたいです。
    さっそく煮沸してから咥えさせてみたんですが、吐き出されましたw
    何度かトライしてみましたが、拒まれました。
    コイツがこんなに強い意志を見せたのは初めてじゃなかろか、ってくらいw
    その後しばらくは、おりの事をうらみがましく見てた気がしますw
    ホルダーは開けてないから返品しようw
  • 子供用散髪キット
    チビが自分で頭動かせるようになって、一時頭の側面の髪が擦り切れて、大五郎みたいになってました。
    その後髪が伸びてきて、最近は悪役レスラーか北斗の拳のザコキャラみたいになってきましたw
    洗いづらいのもあって、耳の上の長い毛は切ってやりました。

まあ、他にも服類も買ったんですが省略。

■ポチったもの

  • シオンのCD。
    http://rd.rakuten.co.jp/item_url/?sid=248313&iid=10040511
    最近忙しくて、夜はチビに会えない事も多く。
    帰ってからチビの寝顔を見るにつけ、シオンの「そのままが」て歌を思い出すので、久しぶりに聞きたいと思ってツタヤで探したんですが、見つからなかったんでネットでポチりました。
  • イルミ
    http://rd.rakuten.co.jp/item_url/?sid=241575&iid=10020773
    いやぶっちゃけこんなんやると思ってなかったんですが。
    チビが育ってきた時に、近所の子供と友達になるのに「ああ、あそこの子か」と思ってもらえるように、控え目にクリスマスイルミやってみようかなと思います。

« 土曜記 | トップページ | 作ったもの »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488000

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったもの:

« 土曜記 | トップページ | 作ったもの »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村