« 祭り | トップページ | 出産費用完結編 »

2009年10月19日 (月)

クレヨン

mixiで見つけた、市内のベビーマッサージのサークルがありまして。
明日は、初めて嫁がチビ連れて参加して来ます。
んで、なんでもハロウィンのイベントやってるらしくて、実は昨日の日記のR2の服もこれに使おうと思って、試しに着せてみたのでした。

で、このイベントでなんやクレヨン用意するように言われてるらしくて。
もちろんまだチビはクレヨンなんて使えないんで、嫁が使うんでしょうけど。
そんで嫁が、「蜜蝋で作ったクレヨンがあるらしい」と。
間違って口に入れても大丈夫って事らしい。
国産では山田養蜂場が作ってるらしいんですが、他にドイツ製のでメジャーなのが幾つかあるみたい。

ということで、昼休みに東急ハンズ行って探してみたんですが。
どうも蜜蝋100%のは見つからずに、写真のサクラクレパス買って来ました。

09101901_2
ワックスも使ってるけど、一応蜜蝋も入ってるらしい。
ま、今回は嫁が使うだけで、チビは触りもしないと思うんで、まあ良いでしょ~

« 祭り | トップページ | 出産費用完結編 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39487992

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨン:

« 祭り | トップページ | 出産費用完結編 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト