« ハンモック | トップページ | 日曜記(と切株の事) »

2009年9月26日 (土)

ウッドデッキ作成記16

今日は仕上げのちょっとした作業。
パーゴラ柱の角がエッジが立ってたんで、軽く紙やすりかけて。
デッキ面でコーススレッドの頭が出てるとこを打ち込んで。(一部、多分根太のコーススレッドとぶつかってるのか、入りきれないとこがあるけど)
上からまた塗料塗り直しました。

木材とコーススレッドが余ってまして。
どうせ木材捨てるにも切らなきゃいけないんで、どうせ切るなら何か作ろうかってことで、ベンチというか縁台というか、作ってみました。
09092601

でもサイプレスだから無駄に重いですw

わざわざ嫁の膝から下を測って作ったんですが、でも結局プランター置場として採用されましたw
09092602

無駄に丈夫に作っちゃったなw

« ハンモック | トップページ | 日曜記(と切株の事) »

ウッドデッキ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39487980

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドデッキ作成記16:

« ハンモック | トップページ | 日曜記(と切株の事) »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト