« 続:予定日+1 | トップページ | 今朝の庭 »

2009年7月 6日 (月)

誕生2日目

ウチの会社は、配偶者の出産で2日の特別休暇が貰えるので、今日明日と休みとってます。

と言っても面会時間は14時からなので、それに合わせて病院へ。
帝王切開になったのでゆっくり静養してもらおうと、個室にしてもらってます。

まだ母子同室は出来ないのですが、午前中には母子スキンシップの時間があったそうです。
でも、インフルエンザの影響で、赤ちゃんには母親以外は新生児室でガラス越しにしか対面できません。。

まあ寝てるか半覚醒くらいなんですが、せっかくお腹の中に居た時から積極的に話しかけてたんで、声だけは聴かせたいんだけどな〜

ヨメの病室にはCDラジカセがあるんですが、AUX INが付いてたんでiPodを接続して、音楽聴けるようにしました。
更に、ウチのカーナビはポータブルなんで取り外してテレビと接続し、DVDを見れるようにして、レンタルしてたDVD一本観て来ましたw

面会時間は21時までですが、冷蔵庫に片付けないといけない食材があったんで、晩飯は作ろうと思って、20時過ぎには病院出ました。

しかし名前が決まりません。。
一応字画みてるんですが、そうすっと流派によって全然違う結果になったりして。
どんな流派でも良くなるようにしようと思ったけど、無理ぽw
「どこでもそこそこ」になるよりは、「どっかの流派で凄くイイ」になった方が良いかなと言う気がしてます。

« 続:予定日+1 | トップページ | 今朝の庭 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39487901

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生2日目:

« 続:予定日+1 | トップページ | 今朝の庭 »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村