« 誕生6日目:名前決定 | トップページ | 退院とお七夜 »

2009年7月11日 (土)

誕生7日目

今日は朝から市場へ出かけ、明日のお七夜のための鯛を仕入れて来ました。
で、出生届を出して来ました。
これで名前も正式に決まりました^^

午後は病院行ってましたが、姉と姪が見舞というか赤ちゃん見にというか、来てくれました^^


さて、以下は今日の食ログ。

まずは朝ごはん。


昼は、最近やはり野菜が少ない気がしたので、サラダのみ。
トマト買ってきて、冷蔵庫にあったたタマネギと、プランターのルッコラのサラダ。

こういうもんばっか食ってれば血が綺麗になるんだろうなw

夜は病院ディナー。
ヨメが入院してる病院は、退院前夜はコースディナーなんですが、個室の場合は2人分出て個室で一緒に食べれるです。
で、一緒に食べて来ました。




非常に起伏に富んだ食生活でしたw

« 誕生6日目:名前決定 | トップページ | 退院とお七夜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39487907

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生7日目:

« 誕生6日目:名前決定 | トップページ | 退院とお七夜 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト