« チャイナフリー | トップページ | 裏の田んぼ »

2009年5月31日 (日)

土曜日の散財

土曜日は朝から入間のアウトレットモール&コストコへ。


レモングラスティーが無くなってたんで買って来ました。
ついでに、葡萄の麦茶ってのが有ったんで買ってみました。
新茶も買いましたが、カフェインがあるのでコレはヨメは制限付きですw

ヨメがバーミックス欲しいってんで、探してみたんですが見つからず。
コストコも一応みてみたけど、クイジナートならあったけどバーミックスはなく。
ウチ御用達のジョーシンアウトレットには無さそうだし、携帯で楽天チェックしてみたら 26k-27k らしい。

コストコで気になったのはコレ

コレがあれば、ベーコンとかスモークサーモンとかが楽に薄く切れるなあw
\14,780てのがしかしビミョーだよなあ。
何年もつのか、何回使う機会があるのか。。
10年もつんなら買いだけどなあ〜

午後から嫁が出産予定の病院へ。
まずはLDスタディってやつを受講@1.5H
妊婦のリラックス法やらマッサージ法やらの講義。
講師の助産婦さんの、ワイヤレスマイクのコードに名札が当たる音をマイクが拾ってノイズしょっちゅう出てるんが、気になってしょうがなりましたw
ビデオ見せられたんだけど、ホームビデオで撮ったってのがミエミエで、これも気になりましたw
多分内蔵マイクだけで録音してるから、環境音やら反射音やら拾いまくりで聞きづらいし。
三脚も使ってないんで、ずーっと微妙に手ぶれしてるしw
次に赤ちゃんの入浴レッスン@0.5H
ほぼ同じ重さの人形使っての講習でしたが、結構重いのね〜

それからスタジオ・アリスへ。
毎週火曜に先着限定人数で無料で妊婦の写真撮って貰えるってことで、以前撮って貰ってたんですが、ソレがでけたってんで、受け取って来ました。

で、駅前に移動。

前から Zo-3(スピーカー内蔵のショートスケール、だっけ?のギター)が欲しくて、リサイクルショップで掘り出し物探してたけど見つからず。
オークションは状態が不安だし、石橋楽器で中古探してみました。
まあ値段は許容範囲だったけど、なんやらスーパーボール仕様とかでクリアボディーにラメみたいのが混じったんしかなくて。
昔タイガースモデルとかダースベイダーモデルとかストームトルーパーモデルとかあったと思うんで、そういうんが見つかれば即決なんだけどw
んまあ今回は見送り。

んで御用達のキッチングッズショップ、212KITCHEN STOREに行ってみたら、楽天と値段変わらなかったんで、買って来ましたw


最後にスーパーに寄って帰りました。
が、最近CMで気になってたコレを買って来ましたw

« チャイナフリー | トップページ | 裏の田んぼ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39487866

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の散財:

« チャイナフリー | トップページ | 裏の田んぼ »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト