« 住宅ローン減税手続き | トップページ | 住宅ローン減税手続きやってきました »

2009年2月 6日 (金)

性別判明?

明日は税務署に住宅ローン控除の手続きに行くんですが、国税局のHPから申請書作成して印刷して持っていけるよ、って聞いてやってみたんですが。。
居住年度に平成20年が選べないYO!www

ま、それはさておき。
今日は家内の定期健診だったんですが、エコーの結果男の子じゃないかとのお話だったらしく。

実は、今禁煙して7年くらいになりますが、キッカケはラジオで
「タバコを吸ってると女子の誕生率が高いというデータがある」
て話をしてたことでした。
いやま、眉唾だと思いますし、単に禁煙するキッカケを探してたのも事実だけど。
男の子とキャッチボールしたかったんだよね〜^^

ということで、結構喜んでます^^

« 住宅ローン減税手続き | トップページ | 住宅ローン減税手続きやってきました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39487805

この記事へのトラックバック一覧です: 性別判明?:

» ウォーキング [ウォーキングStyleで行こう]
平成20年11月19日の午後7時に、最後のタバコを吸ってから、もうすぐふた月が・・・ [続きを読む]

« 住宅ローン減税手続き | トップページ | 住宅ローン減税手続きやってきました »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村