« 庭改造中21:ブロック塀4 | トップページ | 庭改造中23:花壇1 »

2008年12月21日 (日)

庭改造中22:ブロック塀完成

■2008年9月7日(日)
日の当たる時間に写真撮り直しました。

この一連のブロックミッションですが、ブロック塀全部を塗ってる訳ではありません。
そんなエネルギーも予算もないのでw
庭のパッと目に入るエリアだけ塗ってます。庭正面と、側面の途中までです。
したがって、側面には従来のブロックむき出し部分との境目が存在します。

で、この境目に張りレンガ、というかレンガ風の軽い素焼きっぽい素材を貼りました。

うーんタトゥイーンにはレンガは無いんだけどなあ(Σおいw
このブロックミッションの為に、ブロック塀沿いにちょっと土を掘りこんでたので、この土を埋め戻して、いよいよ完成です^^

« 庭改造中21:ブロック塀4 | トップページ | 庭改造中23:花壇1 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

庭改造中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39487774

この記事へのトラックバック一覧です: 庭改造中22:ブロック塀完成:

« 庭改造中21:ブロック塀4 | トップページ | 庭改造中23:花壇1 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト