« 日々のこと:片付け | トップページ | BBQ記 »

2008年10月15日 (水)

日々のこと:片付けは続くよいつまでも

■2008年6月8日(日)
引っ越しの片付けで最大の問題だったのが、洋ダンスでした。
和室に入れようかと思ったんですが、入らないと言われてとりあえず窓経由で洋室に入れてます。
これがあるとどうにも洋室が片付かないので、分解して小さなパーツは和室に持ち込んでます。
一番大きなパーツが残ってたんですが、やはりそのままでは運び込めないので、一旦寝室を通してベランダ経由して和室に入れる事ができないか、やってみました。

洋室と寝室の扉のノブを外し、寝室と和室の網戸とガラス戸を外して、何とか運び込めました!

これでようやく、物置状態になってた洋室を片付けられます。
PCラックや机を組みたてて、なんとか物置から部屋に近づいて来ました^^

« 日々のこと:片付け | トップページ | BBQ記 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39487728

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のこと:片付けは続くよいつまでも:

« 日々のこと:片付け | トップページ | BBQ記 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト