« 家改造中13:トイレ収納1 | トップページ | 使用感1:風呂 »

2008年10月27日 (月)

家改造中14:洗面台とか

■2008年9月30日(火)

書き忘れてました。もう結構前になるんですが。
玄関脇の道路に面した窓が、曇りガラスにはなってますが開けっ放しにしづらかったので、家内がカーテン作りました。
っても、テキスタイルをちょっと縫って、IKEAで買ったクリップ状の器具つけただけです。
レールはホームセンターで買った、ただの突っ張り棒です。

で、この日このテキスタイルで洗面台下の目隠しも作り直してくれました。

家改造中5:玄関と洗面台で、「タイルの色と合ってない」と話してたのを受けての事です。


また、ちょっと前になりますが、家内が友人宅のタオル掛け気に入って、似たようなのをハンズてめっけて来ました。

お風呂用のタオルはタオルウォーマーに掛けてるんですが、洗面用のフェイスタオルの置き場に困ってたんです。

あとは、脱衣かご置き場をどうするか悩んでます。
洗面台下に仕舞える物を探してるんですが、高さ60cm強しかないので、洗濯物かごと一緒になったタイプだと収納できるサイズが見つからないんです。
また、お風呂洗剤類が今洗面台下に仕舞ってあるんですが、これは収納付きスツールにでも仕舞うようにしたいと思って物色中です。

« 家改造中13:トイレ収納1 | トップページ | 使用感1:風呂 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

家改造中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39487735

この記事へのトラックバック一覧です: 家改造中14:洗面台とか:

« 家改造中13:トイレ収納1 | トップページ | 使用感1:風呂 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村