« 家改造中10:チビ対策 | トップページ | 家改造中12:パントリー2 »

2008年10月22日 (水)

家改造中11:DVDラック

■2008年7月6日(日)

IKEAで買ってきたDVD/CDラックを、リビングの壁に取り付けました。パントリーとの仕切りとしてリフォーム工事で増設した壁です。ここの壁には何かとりつけるつもりで、予めコンパネにしてあったので、木ネジで壁に直付けしました。

横にすればCDのサイズ、縦にすればDVDのサイズです。
前々回IKEAに行った時から気になってたんですが、前回行った時は品切れで、ネットショップでも扱いが無かったのですが、ようやく買えました^^

足が無くて床面積を取らないので、すっきり見えます。
CDは量があるのでリビングには置かない事にしました。まあiPODで聞く事も多いですし。
DVDも、人に見られて恥ずかしくないものを中心に選んで置いてます。

バーバレラとかイウォーク物語は恥ずかしくなくて、ベイブとかキャスパーが恥ずかしいというセンスですがw

« 家改造中10:チビ対策 | トップページ | 家改造中12:パントリー2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

家改造中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39487732

この記事へのトラックバック一覧です: 家改造中11:DVDラック:

« 家改造中10:チビ対策 | トップページ | 家改造中12:パントリー2 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト