« BBQ:新チムニースターター | トップページ | 家改造中11:DVDラック »

2008年10月21日 (火)

家改造中10:チビ対策

■2008年6月22日(日)
翌週家内の友達が3家族やってくる事になってまして、チビりんも沢山来る予定だったので、床が傷付きそうな悪寒。。
ということで、ダイニングの下にコルクのシート置いてみました。

意外と厚みがあって、境目がちょっと不恰好なんですが。。
取り払うのもめんどくさいので、今もこのままになってますw

折りたたみ椅子の足にはカバー付けました。

中にはクッション性のゴムを入れてみました。
これもまた不恰好ですが。。w

玄関にコルクボードが有ったんですが、これを立てるイーゼルを買って来ました。

元々このコルクボードは、新宿でハウスシェアしてた時に使ってたものです。
以前は来客のポラロイド写真を撮って、コメントを手書きしてもらったものを貼ってました。
でもポラロイドは経年変化で色褪せちゃうのが寂しいので、今はポストカードとか貼るのに使ってます。
ホームパーティーの時はメニューを貼り出したりしてます^^

« BBQ:新チムニースターター | トップページ | 家改造中11:DVDラック »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

家改造中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39487731

この記事へのトラックバック一覧です: 家改造中10:チビ対策:

« BBQ:新チムニースターター | トップページ | 家改造中11:DVDラック »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村