« 引越し2:引越し前日 | トップページ | 家改造中1:ケーブルテレビと鍵 »

2008年9月19日 (金)

引越し3:引越し当日

■2008年4月12日(土)
いよいよ引越し当日です。
幸いにも天気に恵まれました^^
引越し業者が8時半に来て、積み込みが始まりました。
ケーブルテレビ業者も来て、機器を回収して行きました。
廃品回収業者もやってきて、綺麗に持っていってくれました。
不動産屋への確認は来週の予定なので、後は自分達の移動です。

何とか引越し業者の先回りに成功して、現地で引越し業者を迎える事ができました。

前回の引越しでとても良かったので同じ会社を使ったんですが、今回は手際の良さとか丁寧さがイマイチ。。
当日スタッフの品質が大事なんだなあ、と実感しました。
或いは、前回は皆で5kの心づけを渡したんだけど、今回は渡さなかったのが敗因なのかも知れません。

搬入はまあそれでも何とか終わりました。

引越し前に段ボールに荷物詰めるのは、締め切りがあるからテンション保てますが、開梱はモチベーションが維持出来ませんね。。w
とりあえず、当座使う食器類のみサルベージして、この日の晩御飯は外食にしました。

オーディオはまだ組みあがってませんし、テレビはケーブルのみにしたのでテレビも見れません。
受像機が無いと工事の確認が出来ないので、ケーブルテレビの事前工事は無理なんだそうです。
こんなときにラジカセって便利ですね〜。
新居で初めて聞いたCDは、"Jeff Beck"の"Blow by Blow"でした。

« 引越し2:引越し前日 | トップページ | 家改造中1:ケーブルテレビと鍵 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

引っ越し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39487713

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し3:引越し当日:

« 引越し2:引越し前日 | トップページ | 家改造中1:ケーブルテレビと鍵 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村