« 部材選び2:トイレ | トップページ | 部材選び4:洗面台 »

2008年3月26日 (水)

部材選び3:玄関収納

部材選び2:トイレの続きです。

玄関収納は悩みました。
なんかグッと来ないんですよね〜
安いのはいかにも安っぽいし、高いのは重厚すぎるし。
和風とかアジアンな感じにすると言う手もあるけど、もっと普通な家具な感じの収納でも良いような気も。

この写真はリビングで使ってるやつですが、こんな感じでも良いのにな〜

家具屋回ったり、DIYショップ回ったり、通販カタログ見たりIKEA行ったりしたけど、どうにも決まりません。

で、とりあえずの結論は「玄関収納は置かない」です!
傘立てくらいは置きますが。
リビング入ってすぐにクローゼット作ったので、使わない靴とかはクローゼットにしまう事にしようと思ってます。

部材選び4:洗面台へ続きます)

« 部材選び2:トイレ | トップページ | 部材選び4:洗面台 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

部材選び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39487646

この記事へのトラックバック一覧です: 部材選び3:玄関収納:

« 部材選び2:トイレ | トップページ | 部材選び4:洗面台 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村