« 物件探し8:土地探し | トップページ | 物件探し10:買付証明 »

2008年2月11日 (月)

物件探し9:【新築建売1】

物件探し8:土地探しの続きです。

■2007年10月16日(火)
平日でしたが夜道を確認したくて、仕事の後帰宅してから車を1時間運転して前回(物件探し8:土地探し)書いた【土地4】を見に行きました。
夜道は思ったより暗いです。
それ以外は私は気に入ってるんですが、家内は町並みが暗くてウキウキ度が足りないみたいでした。

その足で、不動産屋Aさんに紹介されていたものの週末に時間が無くて見に行けてなかった、建築中の【新築建売1】を見に行きました。
【土地4】とは駅の反対側で、こちらは夜道も明るい上に距離も2キロほどと近いです。
分筆された4軒の家が同時に建築中でした。
よくある、手前の2軒は公道に面して奥の2軒は旗地になってるパターンで、私達が目をつけたのは奥まった旗地でした。
北側道路ですが、南側隣家はなんか農家の方の小屋かなんかみたいで、平屋で距離も少し離れてます。
西側は2階建てアパートですがこれも少し距離があります。
東側と北側は同時に建築されてる隣家です。
住宅地にありながら、あまり隣家が迫ってなくて、立地条件は申し分ないです。


■2007年10月18日(木)
またもや平日夜に、車で【土地4】を見に行きました。
別のルートで夜道を確認してみたところ、マシではありましたが、やはり暗いには暗いです。

物件探し10:買付証明へ続きます)

« 物件探し8:土地探し | トップページ | 物件探し10:買付証明 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

家探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39487625

この記事へのトラックバック一覧です: 物件探し9:【新築建売1】:

« 物件探し8:土地探し | トップページ | 物件探し10:買付証明 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト